若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年10月」の記事一覧

ニューアイテム登場

オープンテラスにこんなアイテムが期間限定で出現。

お天気が良くて気持ちいーーーい💕

 

座ってお話ししましょう。

インスタ映え間違いなしですよー😊

 

食事処には・・・

ハロウィーンですからこんな物体も出現しました。

アルバイトリーダーの梅ちゃんです😊

 

シンデレラのかぼちゃの馬車を思い出します😉

乙女チックですか?

子どもの頃は鉢かづき姫やシンデレラ

大人になってからはプリティウーマンやプラダを着た悪魔などなど

みすぼらしくイジメられていた娘が美しく変貌するサクセスストーリーが好きでした。笑

お姫さま願望強し😝笑

 

 

気温が一度下がるごとに

「どこかにお出かけしたい願望」がムズムズと騒ぎ出すのかな?

本当に忙しい毎日を過ごさせていただいております。

今月は二日しかおやすみを取れそうにありません💦

 

でもその分

パワーをお客さまからいただいています❗️

10年以上前からいつも奈良からタクシーで来てくださる高齢のご夫婦。

車椅子の奥さまを優しく気遣う旦那さまは御年94歳❗️

半年ぶりにお会いしたら少し痩せられて心配しましたが

お声は元気そうで安心しました。

聞けば

「この10月で結婚65年」とのこと。

えーーーーー!😳なんとなんと!😳

悲鳴に近い声をあげる私たち。

にこやかな笑顔の中の刻まれた深い皺に

その途方もない歳月の凄みというか神々しいまでの深みというか

結婚22年の私と結婚14年の女性スタッフは

とにかく見えない何かに圧倒されて尊敬のあまり涙ぐんでしまったのでした😭

こうであらねばとの目標がすぐそばにあるとことの喜び。

人生ってつくづく学びだなぁと思うのでありました。

 

 

今日も無事終わりますように!

明日は冬のお料理の撮影です👋