若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年10月」の記事一覧

食レポ激辛MAX

おはようございます😊

 

朝晩涼しくなってきましたね。

お布団の中が恋しくて困ります。

許されるならずっーと潜っていたい😂

 

お弁当にも保温ポット出動させました✨

今日はラーメン好きな次男のためにつけ麺弁当です!

もー何でもアリです👍笑

 

いってらっしゃい👋と見送って数分後

定期も財布も忘れたと電話あり。

知らんがな😩

自分でなんとかしろ。

 

 

先日、長男がニヤニヤしながら事務所にやってきて

「おかあさん。これ知ってる?」

と差し出したのは

巷で話題になっているらしいコレ!

じゃーーん❗️

【ペヤング 激辛MAX END】

 

見るからにおどろおどろしい不気味なパッケージ。

写真ではそんなに辛そうに見えないでしょ?

ところがどっこい・・・。

ワタシ辛い物は結構得意なのです。

こんなの余裕のよっちゃんやわ~

的な感じでひと口。

口に入った瞬間からもう辛い!

激辛商品はたくさん食べましたがレベルが違う辛さ。

口のなかは辛いを通り越して痛いですし

胃に入ればキリキリする。

さすがENDやわ、、、と感心しつつ

ここで負けたらあかん。

(なにに?)

捨てるのももったいないし。

(ケチやし)

と辛さに悶えながら食べ進んでいると変に癖になる感じになってきて・・・。

で結局完食しました。

妙な達成感を覚えながら気持ちよく眠ったその次の朝。

早朝からお腹の調子が悪くて後悔しています😅

でもお昼のまかないはしっかり食べました😅

今日はお好み焼きでした♡

しっかりご飯🍚も。

お味噌汁の中にも炭水化物👻

 

連日食べもののハナシばっかりですみません💦

今日はこれから大阪です。

久しぶりに妹とランチ♡

行ってきまーす💕