若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年10月」の記事一覧

朝!

新しい朝!

秋晴れのいいお天気になりました。

空を見上げて深呼吸😊

すーはーすーはー空気が美味しい🙌

 

スタッフたちも元気に続々と出勤。

 

 

チェックアウト後

ロビー・階段・廊下、30分間掃除機をかけまくりました。

一心不乱に掃除している間はいろんなことをグルグル考え没頭できる時間でもあります。

カラダを動かすととにかく前を向いて進んでいる気になれるから好き。

それより何より

自分を育ててくれたフィールドは愛しくて

綺麗にしてあげるね〜

だからスタッフたちやお客さまやこの地を守ってね〜

と祈りを込めながら丁寧に掃除すると

きっと返してくれると思っている。

「それで仕事しているつもりになるな」と叱られるけど。笑

 

 

定期テストが終わった途端に次男坊は風邪で発熱です。

ホッとしたからかな?お疲れさん。

学校内で風邪が流行っているようです。

私も移らないように気を付けないと💦

 

ご宴会もご宿泊もいっぱい💕

感謝感謝で今週末も頑張ります。

皆さまも清々しい秋の一日を

楽しく有意義にお過ごしくださいね🍁