若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年10月」の記事一覧

昔はJKだったのよ

お見送りで外に出ると

ひんやり涼しくて嬉しくなりますね。

 

春先は外がポカポカでも部屋の中が寒いのに

逆に秋口は部屋の方が暑いですね。

不思議。

ていうか変なことに気がついた。

春口とは言わないし秋先とも言わないのは何故なんだろ。

気になる、、、。

どなたかご存知ですか?🙄

 

10月も折り返し。

もうすぐハローウィン🎃かぁ。

スタッフたちと

毎日が早い!早すぎる!!

と叫びながら仕事してます。笑

 

 

この夏はコレに随分と助けられました。

フランフランのミニ扇風機💖

 

 

この夏、バカ売れしたそうです。

お世話になっている方が持っていらして

「イイですね〜!」と言ったら

「はいどうぞ」と😅

え?!そんなつもりではなかったのに💦

私がよほど物欲しげに見えたのか??💦

「いいですいいです!そんなつもりでは」

「いいんですよ。ゴルフのノベルティですから」

と気を遣わせない素敵なひと言😌

かくして私の元にやって来たミニ扇風機は

思わぬ最強アイテムだったのでした!

この一年で〇キロ体重増量したからか暑くて暑くてね。笑

お洒落でシンプルデザインで

USB充電で軽いのに風量はしっかり。

甲子園での炎天下の中

最強の風量で4時間連続運転してくれて

本当に助かりました🙌

 

 

さて

この前の土曜日に親友がご家族で来てくれました。

優しいダンナさまとイケメンくん!

 

きっとこのブログでは最多出場の友😊

出会ったのは15歳。

キャピキャピのJKでした。笑

なんでもないことが可笑しくていつも笑ってたなぁ☺️

こうして会いに来てくれることが

ホントにありがたくて嬉しい😊

夜遅くまでおしゃべり。

いろいろ話せて楽しかった❗️

 

お互いいろいろ抱えながら

ようやく子育てもひと段落。

遠く離れていようが繋がりは消えることなく

おばあちゃんになっても

時々旅行など行こうねと

そんな楽しみがひとつ増えました😊

心からありがとう💕💕💕

 

さー!

10月後半も頑張るよー💪