若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

10月

いつの間にやら10月に入っています。

カレンダーもペラペラで破りづらくなってきました。

秋の味覚、ココロ踊ります😊

 

 

しかし

また台風ですって・・。

どうして週末めがけて来るのだろうか。

誰か教えてください😭

 

 

ワタシのブログをいつも見てくださって

ワタシの作るお弁当を参考にしてくださっているとありがたい電話をいただきましたので、、、。

 

メインオクラの豚肉巻き

 

メインは手羽先、、、でも食べづらいと不評😭

 

牛肉弁当🍱不評にめげず手羽先入れたった😝

 

高校生男子なので基準以上にバカでかくて

あまり参考になりませんが

励みをいただいていることは紛れもない事実💦

ありがとうございます💕

 

 

今日はワタシのまかないDAYでした!

朝から晩までひいなTシャツで👚油の匂いプンプン😆

 

お昼は久しぶりのナポリタン💓

 

夜は唐揚げ💓

豚肉とナスと長芋のポン酢炒め😆

 

それと冷や奴と

大根と白ネギのお味噌汁でした👍

毎回同じものになりがち。

でも定番が一番喜んでくれるから、、、。

何か参考になるメニューあれば教えてください😭

 

ともあれ、、、

いろいろある毎日ですが

皆さんも頑張ってらっしゃいますものね。

あの方もこの方もと

お顔を思い浮かべながらワタシも毎日を頑張っています。

言葉ではなく行動でもなく

空気のようなエールが背中を押してくれているのです。

この場で思うことだけで精一杯ですが

思うことって大事だと思うから。

もちろん思われる人になることも。

 

 

朝晩涼しくなってきました。

どうぞ体調を崩されませんように🙏

 

うちのキリさんはこのように元気です😉