若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年01月」の記事一覧

眠れない

仕事が終わるとゆるーくテレビをみながら

軽くおつまみとお酒をいただき一日を終えるのが私の日課です。

でも流石に休肝日を作らないとあかんなぁと思い

家飲みはやめようと決意しました。

決意ってそんな大層なもんでもないけど😅

で今日はその初日。

ただいまの時刻は1時45分。

ベッドに入ってもう一時間半でごさいます。

ま、全く眠れない💦

しょっぱなからつまずいておりまする😭

何故なら

どうでもいいことや気がかりなこと

いろんなことが代わる代わる頭の中にやって来て

脳が覚醒しっぱなし状態なのです。

お酒をいただく理由は

元々好きなのはもちろんですが

私にとっては睡眠薬のようなものなのだと改めて気が付きました。

困ったことに脳みそをアルコールで痺れさせて

思考回路をショートさせないと眠れないんだな。

でもまぁ一度決意したからには取り敢えずやってみます。笑

眠れないのは昼間の働き具合がまだまだ足りない証拠😅かも。

 

明日は土曜日でお弁当作りはおやすみなので

ちょっとだけゆっくりの朝です。

最近のかぁちゃん弁当🍱

見た目伝わりませんが意外と大容量👏🏻

 

あー・・・

お腹も空いてきました😵

睡眠の神様降りてきて〜😭

皆さまは良い夢を❣️