若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年01月」の記事一覧

滋賀へ

猫の手も借りたいお正月ですが

久しぶりに実家に帰省させていただきました。

一昨年の春休み以来やから一年8ヶ月ぶりです。

やっぱり比較的温暖な和歌山とは寒さの質が違いますね。

ズシリと重い寒さというのかな?

特に夜はキーンと底冷えするので

普段なら非常に寝相の悪いムスメが

朝まで寝返りもせずに寝ていました。笑

 

5センチくらいの積雪⛄️

姪っ子ちゃんたちは暑かろうが寒かろうがめちゃくちゃ元気❗️

 

子どもってこんなにいつでもフルパワーやったっけ⁉️

もうすでに遠い記憶になってしまった我が子を思い出す🤔

でも帰るたびに大きくなってしっかりしてくるのが嬉しいです😃

 

 

近江シャモのすき焼きと豚肉の野菜味噌鍋🍲

夜はダブルのお鍋をみんなで囲み

暖かい部屋で冷えたビール🍺をいただく。

最高の幸せでした💕

帰るよ〜と直前に連絡したら

幼馴染みたちが一席設けてくれてプチ同窓会もできました。

喋ってばっかりで写真撮ってません😂

やっぱり幼馴染みはいいなぁ。

その存在のありがたみをひときわ感じたひと時でした。

短い滞在でしたがムスメとプチ旅行の気分も味わえました。

忙しいなか快く送り出してくれた家族とスタッフたちに感謝です。

また頑張れます💪