若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2017年10月」の記事一覧

従姉妹が来てくれた♡

おはようございます😃

 

久しぶりにお日さまが顔を出してくれました。

 

昨日のこと。

幼い頃からお互いの家を行ったり来たりして

仲の良い従姉妹が

旦那さまと来てくれました❣️

 

大人になり

お互いの生活の中で

しばらく会えない時期もあったけれど

昔と変わらない笑い方や話し方が

耳に心地良くて😊

リンリンランランの

インディアン人形を(←知ってる?)

買ってもらって一人ひとつずつ持ってたとか

何故あの時あそこにいたのか??とか

(↑取り調べのような。笑)

私の覚えていない話を聞けて

本当に楽しい時間でした😊

 

そして今回はこの可愛いお地蔵さまを

お土産に買ってきてくれました。

またお揃いですって。

嬉しいっ😆

ダンディでちょいワルオヤジ的な

旦那さまもとても優しくて本当にいい人❗️

幸せで良かった😌

ね。

 

 

私のことをいつも陰ながら

応援してくれる従姉妹。

本当にありがとう😌

パワーをいただき今日もがんばろー❣️

皆さまも笑顔の一日を💕