若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2017年10月」の記事一覧

車探し

今回の台風は

記憶にないほど大雨が降り続きました。

お陰で館内のいたるところで雨漏りが💦

室内のセットをしたと思ったら

あっちが漏ってる

こっちもダメと

客室を取っ替え引っ替えでバタバタ😭

ですがお客さまにはご迷惑をおかけすることなく

大事に至りませんでした。

良かったです🙏

皆さまもご無事ですか?

 

ところで

私的なことですが

次男坊の誕生とともに購入した

社用車を兼ねた車がもう丸17歳になり

来月に車検を迎えるためそろそろ引退です。

次の車を探していますが

ビビビッとくる出会いがありません。

主人も私も車のことは疎いので

どちらかといえば直観的に巡り会いたいのですが

いまいち乗り気でないのは

17年も頑張ってくれている愛車

(ドアの取っ手がバキッと取れるわ

鍵が手動しかかからんわ

塗装もところどころはげていたり

めっちゃ高燃費の食いしん坊

でもめっちゃよく走る💨😂)

ボロ車でも唯一無二で

自ずと我が子のような愛着があり

探すのにもチカラが入らないというか。笑

一体どんな車がいいのでしょうね。

いま最大の悩みのタネです🙄

(↑ 幸せな悩みですが)

ショールームを見るのも疲れますね😑

 

 

ランチにはチカラが入るのになぁ🙄🙄🙄