若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2017年10月」の記事一覧

ようやく!

今日はようやく!なお知らせが二つあります。

一つめは

10月21日からクエ料理を始めます!

和歌山が誇る冬の王様クエ、

ホームページにプランを出しております。

期間は2月末まで。

ぜひぜひご賞味くださいませ💕

 

そして二つめは

以前からずっとずっとずーっと

気になっていた館内の案内。

ようやく手を付けました😭

これまで見積もりを取っては

社長からあーだのこーだのと

ごちゃごちゃ言われるから

頓挫しての繰り返しでした。

夫婦で仕事をしているとこういうとき

お互い譲れない頑固さが

足を引っ張ります💦

しかし!

現行のものの後ろの方から

昔の潮干狩りのパンフレットを発見!💦

現行のもの

 

全く気付かない状態で放置されていたことに

さすがに危機的なものを感じました。

もうこうなったら自分で作る❗️

と決めたら早い早い。笑

めっちゃ集中して

数時間で出来上がったのがコレ。

↑↑館内図等は全部手描きをしましたよ👍

5年越しがたったの数時間…

早くやれば良かったのにね😔反省。

 

さぁ連休初日で満室御礼㊗️です。

今からご夕食タイム♡

お客さまと楽しい時間を過ごしてまいります😍

笑顔で頑張ってきまーす!