若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2017年10月」の記事一覧

食欲の秋

しつこいようですが更年期がツライ毎日。

(↑誰かに訴えたいの。笑)

突然の発汗、夜は熟睡できず、

食べる量は変わらんのに体重は増えるし

怠け病やと言う主人に腹は立つし。

全く出ていなかったお腹がポッコリと出始め

肩や背中にも立派にお肉が😭

そのお腹を見ながら主人と次男坊が

ヒソヒソ&笑う。

く、屈辱😩

女性としてはいつまでも意識高く

スマートで若々しくありたいですよね。

昔から食べても太らない体質にすごく憧れがあって

ヤセの大食いの人を見るのが大好きです。

(↑変?)

ギャル曽根ちゃんの胃袋が欲しい…

うわごとのように呟き

「また言うてる」

と家族はいつも苦笑しますが

男性はいいよねぇ。

少し前のCMで

「いっぱい食べる君が好き〜♪」

なんて調子のいいこと言って

太ったらうるさいくせに

本当に男性は勝手な生き物です。

もちろん主人と次男坊には

然るべきペナルティを💨

 

ずっと変わらぬ愛を得るために

一にも努力二にも努力!

女でいるのも大変です。

 

今日のまかないは和歌山ラーメン🍜

 

納豆ご飯も食べました🍚

ホントに努力してる??

食欲の秋全開なり☠️