若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2020年08月」の記事一覧

はぴばすでー♡

今日はムスメの22回めの誕生日なのでした。

明日からは怒涛の忙しさ、久しぶりのおやすみをいただき、束の間のお祝いの時間を過ごしました。

急遽お世話になったエピカリスさま、美味しいお料理と素晴らしい景色をありがとうございました😊

私の死生観はもしかしたらとても厳しいものかもしれません。でも最後に笑ってもう十分だ、最高だった!って人生を歩んで欲しいと思う。

この後、コンフィデンスマン観に行きました。プリンセス編、個人的にはとても好き。プロフェッショナルの集結が作り上げる作品、無理なく感情移入できます。この映画の面白味は、詐欺師としての仕掛けはもとより、全ての人が本当に知りたいのはダー子の本質、ココロの中、幼少期、生い立ち、そこなのよねー。それが明かされるまでシリーズは続くでしょうね。

いい誕生日ができました。

ありがとうございます😊