若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2020年05月」の記事一覧

お掃除日和

お天気がいいと動きたくなりますね!

朝から自室のカーテンをザバザバ洗って干しました😊

カーテン洗うのなんて何年ぶり?😅

そして動けばお腹が空きます😜

昨晩は業務スーパーで買って冷凍保存しておいた豚ヒレのブロックをトンカツにしました😋

それと具沢山豚汁(豚ばっかり💦)と冷奴。

山盛りキャベツは必須です👏🏻

美味しいと好評でした❤️

でもフライ物をするとそれだけで満足しちゃってあまり食べられないのが悔しい。一つしか食べられなかった😅

だから余ったものは朝食にカツサンドでいただきました。

マヨとソースたっぷり🥰

これがジューシーでめっちゃ美味しくて子どもたちに殆ど取られた😂

なのでそれだけでは足りないので、、、

半熟目玉焼きオンザライス🍚最強♡

手がかからないものをパパッと食べる。

優雅に食べられない性分です😌

そして午後からは調理スタッフの研修です。

生産性向上、商品開発、3定5S…などなど

面白い意見が活発に出ていました!

思いを言葉にすることって大事ですね。

風通し良好な職場になりますように👏🏻👏🏻

みんなで一所懸命貼った障子がこんなにキレイになりましたー⭐️

みんなありがとう😊

一日一日が早いですねー。