若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2017年11月」の記事一覧

じぶん時間

今日も爽やかな秋晴れの一日でしたね😊

久しぶりにおやすみをいただきました。

次男坊のお弁当がいらなかったので

ちょっとゆっくりめに起き出して

掃除して洗濯して

打ちっ放し&ショートコースへGO⛳️

 

海も空も空もブルーや💕

 

汗ばむ陽気でした。

テーマはイングランドの寄宿舎の少年😝 

 

芝生の上を歩いているだけで気持ちいい!

スコアは関係なし😜

いいストレス解消になりました♡

 

夜は家族で食事をしました❣️

私の誕生日のお祝いもしてもらいました🍀

 

おじいちゃんもおばあちゃんも子どもたちも

たーくさん食べました!

みんなで食べると一層美味しいなぁ。

私も今年一番くらい食べました💦

せっかく消費したカロリーも水の泡💦

よーしダイエットは明日から❗️

↑ 何度言ってることやら…

 

充実の一日でした。

また明日からがんばるぞー💪