若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年04月」の記事一覧

久しぶりのおやすみは

久しぶりのおやすみは

次男坊のおべんと作りがあるのでお寝坊はできなかったけれど

「行ってらっしゃーい」と見送って

再度ベッドへダイブ!\(//∇//)\

二度寝ってどうしてあんなに気持ちいいのでしょうかね~~危うく熟睡するところでした(*´ω`*)

洗濯をしてロビーのお花を生けて身支度して大阪へGO!

普段は付けないアクセサリーを身に付けるだけでちょっと心が華やぐ(〃ω〃)単純です。

 

目的は幼馴染みと中之島にあるコンラッドホテルのランチバイキングへ。

食べる気満々、朝食はコーヒーだけにして(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

地上40階からの景色を楽しみながらのランチ。

国際色豊かなお料理の数々、見たこともない食材もたくさんあり、種類も豊富ですべてが美味しくお腹いっぱい食べました!

 

しかし見事に女性ばっかり。笑

ご主人がせっせとお勤めされてる間なのに

・・・あ、私もか。笑

まーたまにはね。(←とみんな言っていると思う。笑)

 

それから運動ついでに造幣局の通り抜けに。

ここは見事にインバウンドばかり。。。

だって大袈裟ではなく日本語が全く聞こえてこない( ̄∇ ̄)

終わりかけの桜でしたがお天気も良くて暖かくて最高(╹◡╹)

 

よく食べてよく話してよく歩いてリフレッシュ

充実の一日。

満足満足♡でした!

また頑張れるよ╰(*´︶`*)╯