若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年04月」の記事一覧

全体ミーティング

決算処理とリニューアルのなんやかんやで本当に時間が足りないっ!!(>_<)

自慢じゃないですが35日連続勤務なうです!

こんな自慢ないわよね?笑

でもコレは自慢ですがカラダだけは頑丈にできてるわ…。

丈夫に生んでくれた故郷の両親にはいつも心の中でお礼を言っています♡

でも明日はようやくひと月前から予定していたおやすみなんです!

幼馴染みとランチしてきまーす(//∇//)

 

さてさて昨日は休館を利用して

全社員揃ってのミーティングを行いました!

運営面で最強のサポートをしていただいているリョケンの木村会長から素晴らしいご講演をいただいたあと

「お客様にもっと喜んでいただこう!」

「さらに良い旅館にしていこう!」

をテーマにまずは一人一人で考え

そのあとグループごとにディスカッションし発表を致しました。

11時から18時という長丁場にもかかわらず

皆とても真剣に最後まで取り組みました!

たくさんの素晴らしい意見が出てきました。

考え付かなかった斬新でユニークな意見もありました。

私の未熟さをカバーしてくれるとても心強いスタッフたち。

改めて人に恵まれていることに心からの感謝と

そしてそんなスタッフたちを誇りに思いました。

 

私はこの仕事をして未熟さゆえに頭を打ち心砕かれ、そんな中で学んだこともたくさんあります。

人は自分との合わせ鏡。

素敵な言葉を話す人にはそういう人が集まる。

明るく穏やかで賢い人の周りにはそんな輪ができる。

逆も然り。

とても心強い仲間たちに感謝ばかりです。

 

 

そのあとは懇親会!(*☻-☻*)

たくさんの子宝に恵まれて幸せです。笑笑

 

 

そのあとはうちの部屋に流れ着くアルバイトのホープたち(*´ω`*)

社長特製ラーメンタイム。笑

 

みんな本当にありがとう!╰(*´︶`*)╯♡

これから力を合わせて頑張ります!