若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2021年02月」の記事一覧

トコトコ

17時。

一日がもうすぐ終わるよーと告げる『夕焼け小焼け』のメロディを聞いたら、ちょっとだけウォーキングをしています。

トコトコ歩きながら、見慣れた風景を楽しむ。慌ただしいいつもの時間帯だからできなかったこと。これもある意味、時間というプレゼントなんですね。

見慣れているはずなのに、全く知らなかった景色と出くわすとラッキーな気分になります。

今日の夕陽もサイコーでした❤️

皆さまにもご覧いただけたら。

歩きながら撮ると、少しずつ違う角度と、少しずつ落ちゆく夕陽と。

どれもこれも好きなので選べないから、とりあえずお気に入りを全部載せました😅😘😆