若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2020年06月」の記事一覧

できることを

休館だから出来ること第4弾。

昨日はお料理用の五徳や1人用コンロの洗浄と修繕をみんなでしました。

今回も20人近くが集まってくれました。

それと我が社の宝、いつもの80歳代と70歳代営繕スタッフが、食事処にビニール製防炎カーテンとアクリル板で仕切りを作ってくれました。

仕切りの暖簾の上から
このクオリティ!
これで安心安全に楽しく召し上がっていただけます

できることをみんなでコツコツ行っています😊

ホントにありがたいなぁ⭐️

私は拭き掃除が好きで、普段から館内を歩くときは

どこに行くにも濡れ雑巾を持つのかクセになっています😂

お客さまがいなくてシーンとしていても、不思議とホコリは溜まるんですよねー。 

アレ、なんででしょうかねー?笑

階段、手摺り、窓ガラス、目に着くところを拭き拭きしながらちょっと移動するだけで雑巾は真っ黒になります💦

幾らでも仕事ありますー😌

今日は私のまかないディでした!

お昼はガパオライス風?と卵スープ16人前👏🏻
夜はキャベツとベーコンたっぷりホワイトシチュー
鮭のムニエルとカボチャサラダ

気付いたのは、長期のステイホームで体力が落ちていること。

動き回ると体力の消耗が早い💦ヤバイ💦

コロナウイルスはこんな風にも影響を及ぼすの?笑

徐々にリハビリしまーす🙌

がんばりまーす😊

皆さまも体力の維持に気をつけてくださいね❣️