若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年12月」の記事一覧

今年も残りわずかとなりました

いつのまにか12月28日。


あと少しで2018年も終わりなんて

本当に早いです。

ブログも久しぶりになっちゃって、、、💦

遊んでたのか?

イヤむしろ働いてばかりいました😂

伊豆へ研修に行ったり

大掃除に全体ミーティングも行いました。

本日は今シーズン最後の忘年会のお客様をお迎えしています。

宴会2組様と

お泊りも年明けまでしばらくは満室続きです。

有難いことです✨

年越しの準備も整ってきています。

門松が立ち玄関も賑やかに✨

いよいよって感じです。






今日は和歌山でも初雪が降りました。

ようやく冬らしくなってきて

なんだか安心?してしまいますね😊

さーて。

体調整えて

新年を迎えにいきます❗️

どうか無事に終わりますように🙏