若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年09月」の記事一覧

ドライブ

ブログをなるべく更新しようと思うのだけれどなかなか・・・(´・_・`)

毎日更新している方、本当に尊敬いたします。

 

 

先日、お昼前からちょっと宿を抜け出してドライブ。

「どこいく?」

「ミッションインポッシブルでも見に行く?」

いつものごとく車に乗ってからの相談(´・_・`)

全く未計画のドライブとなりました。

 

朝から何も食べていなかったので

とりあえず近場で新鮮なお魚を。

 

30㎝はあるアナゴの天ぷらは

揚げたてアツアツでふわふわでした♡

 

それと海鮮丼をシェア。

 

 

しかし・・・

時計を見るたび

「まだ家出てから2時間しか経ってないで!」

「時間が全然経たへんなー」

「なんかパワースポットとか流行ってる場所とか知らんの?」

「なにして遊べばいいのか全くわからん」

あはは〜どこまでも遊び下手な私たち。

二人で大笑いでした(≧▽≦)

 

結局は六甲まで行き・・・。

 

ゲリラ豪雨に襲撃されつつ

有馬温泉を素通りして(´・_・`)

ハーバーランドに出来た新しい温泉施設でまったりして帰ってきました。

 

こんな行き当たりばったりも肩が凝らなくていいかも。

結局は頭を真っ白にするために

旅館を少し離れて

美味しいモノとマッサージがあればいいみたい。笑

これだけで十分休んだ気になるのだから

ほんと貧乏性な夫婦です。笑