若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年08月」の記事一覧

そろそろ・・・

毎年のことですが・・・

そろそろ限界に近づいております。笑

朝起きて初っぱなからすでにカラダが鉛のように重い。

お見送りをしていても肩で息する感じ(-_-)

何よりも思考回路が停止していて

頭が全く働かなーい。

でもでも

食欲が落ちないのだけが救い!

だからとにかく

まかないだけはしっかり食べて

 

食べて〜

 

食べて〜

 

 

なので痩せない。笑

炭水化物なしでは生きていけない!笑笑

あともうひと踏ん張りです。

がんばれーーー(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

 

 

じつは、、、

6月くらいに急に前歯に隙間が出来始めて

加齢のためか???

と、あまり気に留めもしなかったけど

日が経つごとにどんどんその間が大きくなって・・・

「前歯に海苔付いてますよ〜」

なんて言われるくらい格好悪くなってしまったので

ようやく重い腰を上げて歯医者さんに行ったら・・・

あーなるほどね。

じゃぁ、もー入れちゃいましょう!

接客業やけど大丈夫ですよね??

え?えー?センセーちょっとー!!

と言うことで

いきなり矯正装置入りました(^_^;)

 

齢50にして・・・笑

期間は半年くらいだそうです。

ニンマリ笑ったらこんな顔ですが

どうぞお許しくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さーて

今日もこの笑顔でがんばりましょう(*´ω`*)