若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

吉本新喜劇

この歳になって幼馴染みと会う機会が増えています。

変に肩肘張らず、自然体で包み隠さず何でも話せる存在は本当にありがたいものです。

今日はおやすみをいただき

なぜか?新喜劇を観に行こう!ということになり

なんばグランド花月まで行って来ました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にランチに軽く串カツ😉

昼間からビール🍺すみません💦

 

 

 

 

 

 

 

 

新喜劇はまだ子どもたちが小さい頃に一度観たことがありますが

たぶん10年ぶりくらいです。

私たち世代がまた小学生だった時代から

毎週土曜日に学校から帰ってくると

必ずテレビでやっていました😃

ちなみに土曜日のお昼ごはんはマルシンハンバーグ😀たまにイシイのハンバーグ。笑

チキンラーメンもよく食べましたねー。

同年代の方々、懐かしい?笑

そう、その頃から何年も変わらないベタな笑い。

ずっと変わらず届け続けていくってすごいことです。

平日なのに会場は満席で大盛況。

茨城県からの高校の修学旅行?の団体さんや

お若いお客さんもとても多かった。

 

いやぁ行って良かった!です!

プロはさすがプロです。

漫才も落語も新喜劇も最高😊💕

たっぷり3時間近くずーっと笑いました😂

笑い皺が数本増えたかも😂

しかし改めて笑うっていいなぁと思いました。

シンプルながら一番手っ取り早い健康法ですね。

くよくよカリカリしてると寿命は縮まるって嘘じゃないなぁ。

同じ時間なら笑って過ごして生きたいなぁと。

付き合ってくれた友に感謝♡

お互い元気で頑張ろうねーとエールを贈りながらお別れ。

帰りの電車に揺られながらブログを書いています。

さぁ帰ってまた頑張ろう❣