若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

ホテレスショーへ

おはようございます

 

比較的暖かい朝です。

早めの就寝のおかげか6時にすっきりと目が覚めました。

今日のお弁当はしめじの炊き込みご飯😊梅干し必須。笑

 

 

 

 

 

 

 

試験期間中の次男坊を見送り

ゆっくりとコーヒー☕をいただき始動です!

 

オリンピック盛上がっていますねー。

選手たちの活躍にパワーをたくさんいただける毎日に感謝です。

 

月曜日から今日まで改修工事のため

長いおやすみをいただいております。

その間を利用して(たまたま時期も重なり)

東京で開催されているホテルレストランショーに行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

二日間では足りないほどのたくさんの出展を

スニーカーで散々歩き回りました。

おかげで今日は軽く筋肉痛💦

新たな学びを持ち帰り課題も山積。

新しい客室の設えや

そのための戦略などなど

決定していかないといけないことばかり。

若干焦りが出てきました💦💦💦

でも最近特に思うのです。

とてつもなく制限が多く自己犠牲も含み

試されることの多い仕事だけど

宿ほど面白い仕事はない!と。

「ありがとう」と感謝され記憶の片隅に置いていただけるなんて。

 

さぁ今日も元気に頑張ります❣

皆さまも良き一日を💕