若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2020年06月」の記事一覧

プレートラブ❤️

私はプレート料理が大好きです。

大勢の料理を一度に作れるし

魚やお肉と一緒にいろんな野菜をたっぷり入れたら栄養ばっちりですし

和風、洋風、中華風、イタリアン、味付けひとつで変わりますから全く食べ飽きない。

家族団欒にもうってつけ🙌いいこと尽くし👏🏻

ということで、今夜はチーズタッカルビ😊

真ん中にチーズの川😆

たっぷりチーズを絡めて🧀美味しかったー❣️

ちなみにお昼は冷麺を作りましたよ。

冷麺も大好き❤

梅雨のジメジメ期にはお酢をむせるほどたっぷり入れて食べるとスルスル入ります😊

レモンを絞ってもいいですね!

これも美味しかったー❤️

一日一日が早くてビックリします。

平日はまだ休館状態ですが、週末にはたくさんのご予約をいただいています。

お馴染みさまから「待ってたよー」とお電話をいただき、お会いできるのが本当に嬉しい。

賑やかなのってこんなに嬉しいことなんですか??

残念ながらお天気が悪いようですが、感謝を胸に心を込めてお迎えしたいと思います😊