若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年11月」の記事一覧

お土産

お土産コーナーに

季節限定でお目見え。

好評発売中❤️

オレンジ色の物体のおかげで一気に和歌山らしくなりました。

オレンジ色ってあったかくていいねー💕

 

 

皆さまはお土産の想い出はありますか?

私の思い出は

父は仕事関係の旅行に行った時には必ずお土産を買ってきてくれました。

忘れもしない小学4年生の冬

普段ならとっくに布団に入る時間を過ぎても

父の帰りを待ち

ようやく帰ってきた父が

なにやら長細い箱を大量に持ち帰ってくれたのが

「ミスタードーナツ」でした。

そう人生初の「ミスタードーナツ」😊

その頃は

今のようにメジャーじゃなかった?かも。

一気にテンションアップ⤴️

箱の中にキチンと並んでいるドーナツたちは

まるで宝石のようで

中でも

パイ生地にグラタン?のような感じのものが乗ったのが

こんな美味しいもの世の中にあるのか?!笑

って言うくらいの衝撃を受けた覚えがあります。

寝る前にもかかわらず二個ペロリと食べました😅

その他には

兄弟4人のために生きたヤドカリを4匹買ってきてくれたり

(数日で脱走していなくなるという悲しき思い出!笑)

セイコガニを大量に買ってきたり、、、。

お土産というのは子どもには忘れられない嬉しい思い出ですね😊

 

 

さて。

実はある電車の中です。

久しぶりにおやすみをいただきただいま小旅行中です😊

 

行き先はお友だちのおかみちゃんの所🌸

至急片付けなくてはならない仕事あるけど💦

美容院にも行けなかったから白髪いっぱいやけど💦

後ろ髪は自分で切った😂

やればなんでもできるもんだ!👍

 

超忙しいなかスタッフたちごめんね🙏

せっかくなので全力で楽しんでまいります❗️

お土産待っててねー💕