若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2021年01月」の記事一覧

ミッションその③

これで終わりです。

お付き合いありがとうございます。

冷蔵庫を開けるたびに、見て見ぬふりしていたのですが、年末にネットで衝動買いをしたお蕎麦、とうとう賞味期限切れが迫ってきました。

年越し蕎麦といえば、毎年スーパーで一袋30円のお蕎麦しか食べたことがなかった。

なんだか美味しいお蕎麦食べてささやかな贅沢をしたくなったので、出来心でネットでポチってしまった。

口コミ評価のいい信州蕎麦はやはり美味しかった。でも、これがワタシのいかんところなのだが、適量を買えばいいのについ見栄を張って多めに買ってしまう。誰に見栄を張っているのか??という声はさておき。

ということで、、、

しめじと玉子のお蕎麦

手を替え品を替え、ワタシの朝ごはんはしばらくお蕎麦だったのでした。自分で蒔いた種は自分で摘みました🙄

美味しかったからまぁいいか。