若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2019年07月」の記事一覧

夏がやってきた!

あつーーーーい💦

和歌山市も一気に本格的な夏がやってまいりました。

漁港もジリジリ照る暑さ💦


水分補給しっかりと。
体調万全で日々乗り越えたいものですね。

最近は三日に一度、子どもたちの夢をみます。
しかも現在ではなく小さい頃の。
それは寝かしつけている夢だったり娘の髪を結っている夢だったり
昨日なんてまだ赤ん坊の次男坊におっぱいをあげなきゃーーって😂
しかもおっぱいが張ってきてめっちゃ痛いというリアルすぎる夢。笑
何年経ってもあの感覚が蘇るなんて。
でもなんでそんな夢ばかり???
目覚めた瞬間、不思議であったりなんだか切なかったりするのですが
子育てに対する後悔のためではなさそう。
なぜなら夢の中の私は楽しんでいて笑っていてとてもワクワクしている。
そう、夢をみている頭のなかはたっぷりの脳内麻薬で満たされているっちゅうこと。
まー理由なんかどうだっていいので
小さな頃の子どもたちに夢でも遭えるなんて
嬉しくてニヤけながら起きている気味の悪い母です😍

この7月でリニューアルして無事に丸1年経ちました。
今週は長年お世話になっている旅館コンサルタントと設計士の先生方と1年点検をして
不備があったり手直しする部分と新たな構想も話し合いました。

夜はお食事をご一緒して久しぶりにウチの会席料理を食べました。

いろんな宿に行きますが
ウチのお料理は素直に美味しいと思う。

鱧とスズキをネギしゃぶで

「今まで行った旅館の中で一番良かったところはどこですか?」
たまに質問をいただきます。
ありますよ~。
またこっそりお尋ねください😊

楽しい秋を迎えるために夏休み頑張ります❣️
まだ絶賛ご予約承り中です💕