若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2018年06月」の記事一覧

なんで今頃?

おはようございます。

 

ここ最近の高校生男子のお弁当(^.^)

 

 

ある日突然

「ねーねーおかーさん」

「なに?」

「ご飯の量ちょっと減らしてくれん?多すぎて昼から超眠たくなる」

え?ええーーーっ??

今まで確かに箸が折れる勢いでぎゅうぎゅう詰めに入れてきたよ。

お腹減ったらかわいそうやと思い。

それなのに今頃?

ということは今までずっと眠気と闘ってきたわけ?

しかも負け続けてきたわけ?笑

もっとはよ言うてよ。

「ハイハイわっかりました~」

 

 

ところで

昨日学校から帰ってきた次男坊の足元。

 

どうしてこうなる?

という皆々様の疑問は置いといて・・・

学校で体育館シューズに履き替えたときになんで気が付かぬ?( ̄▽ ̄;)

そう言えば過去に

別々の靴を履いて出掛けていた人がいた。

もちろんお分かりですよね?夫です。

まったく先が思いやられます( ;∀;)

 

 

ということで

今日もがんばろー!

皆さまもいい一日になりますように(*´ω`*)