若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

新しい仲間

早いもので4月から3ヶ月が経とうとしています。

新しく仲間として迎えた3人のスタッフたちも頑張っておりますっ!!

左から、【はるな】【なつき】【やまずみ】です😄

平均年齢が一気に下がりました😂

初々しい彼らを見ていると、なんだか社会人になりたての頃の自分を思い出します。恥ずかしい思い出ばかりですが💦

3人とも最初は緊張のあまりガチガチでしたが、先輩スタッフからの優しくも厳しい指導の甲斐あって??😆ゆっくりですが成長しています。長い人生、たくさんの失敗や挫折は付きものです。でも、しゃがむほうがもっと高く飛べる!って誰かが言ってたっけ。だから大丈夫、一緒にいっぱい挫折しようね。

まだまだ未熟で、少なからずご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、見かけたときにはぜひともお気軽にお声がけくださると、幸いです💓

さて今週から《和歌山リフレッシュキャンペーン2nd》が始まりました❗️ホントにお得です!ぜひこの時期にお越しくださいませ❤️

スタッフ皆で心からお待ちしております♪