若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

久しぶりすぎて

久しぶりの投稿には少し勇気がいりました。

ご連絡くださいました方々、ご心配をおかけし本当にすみません。そして、ありがとうございました。

2月の突然の腰痛は完治までひと月を要しました。陣痛以来味わったことのない激痛に凹みまくりました。年々なんでもかんでも重症化して治りにくくなっています。

年明けのコロナ自粛、それがなんとなくその内に心の自粛になってしまって。そうなる理由は話し出したらキリがないけれど、話したくないことばかりでもあります。

ワタシは心の内を吐露するのがホントに下手なんだよなぁとつくづく思った日々でしたが、まぁ、長〜い人生のほんの一瞬、自由気ままに過ごす時間があってもいいんじゃないか?という甘えた思いもあり。

でもぐうたらしているのかと思いきや根が結構真面目なので、無意味な時間を過ごすほどの度胸はなく、溜まってた読書して友だちに勧めてもらった英会話のアプリをし、ゴルフに行ったり、断捨離したり、という毎日、それに週に2日はまかない担当を楽しんでいますし。陰キャラの本領発揮で、これだけでも充分楽しくて楽しくて。

ようやくブログやSNSに気持ちが動き出したのは、ほんの3日ほど前です。

7月からはまた忙しくなるらしい情報がありますので、それに向けてぼちぼちリハビリ開始したいと思います。

また皆さまの笑顔にお目にかかれるのを楽しみにしております!

長男が母の日にプレゼントしてくれたハーバリウム🤍左肩が破れているのは飼い猫の仕業です(^-^;

撮るのがクセになっているまかないのフォト(╹◡╹)

この春から新しいメンバーを迎え、スタッフみんな一致団結頑張ってくれています。

また落ち着いたらご紹介させてください❤️

ではでは。