若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

七夕の笹飾り

皆さまこんにちは。

少し早いですがロビーに七夕の笹を飾りました。
淡嶋神社さんの敷地内からお裾分けいただいている由緒正しき笹です😉

ロビーが華やかになりましたー😊


短冊にはいろんなお願いが書かれています。
ふふふと思わず微笑んでしまうようなおもしろいのもありますぞ😊
でもやはり多いのは「家族の健康と幸せ」ですね。
私も
「ご飯いっぱい食べても太りませんように」とか
「忙しくても疲れない体をください」とか
「運動しない不健康な生活でもずっと健康でいられますように」とか
数々の図々しいお願いは封印して家内安全を祈りました😝

そんな私の体を心配してくださるお馴染みさまから
パワーストーンブレスレットをいただきました。

可愛いピンクの石😍


この石には生命力を高めて体の不調を癒す効果があるそうです。
こうしていつも想ってくださることが私にとっては十分なパワーの源です。
どんな病気も吹っ飛んでいきます💛

今日は朝日放送の某番組の収録をしています。
朝からあいにくの曇り空ですが夕陽のシーン撮れるかな?

放送内容はまたお知らせしますね❣️

さて午後からもがんばりましょー♪