若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

離れていると・・・

雲一つないお元気続きの和歌山市。

本日も真冬とは思えないぽかぽか陽気です。

朝、娘からLINEが。

「熱出た。たぶんインフルエンザ・・・」

えーーーっ?(@_@) とうとう来たか。

これまで病気の連絡は一度もなかったのに。

こういうとき離れていると行ってあげようにもすぐに行けないのが辛い。

どこでもドアが欲しいと心底思う。

すぐに電話をかけるといつもと違う弱々しい声が(+_+)

「とにかく病院に行って!土曜日なので午前中の診療が終らないうちに!」

しばらくして

「やっぱりインフルエンザAやった・・・」

あーーあ。

「とにかく水分補給して寝まくるに限る!」

「ふぇぇん( ;_;)」

心細そうな返信に胸が痛み

仕事していても頭の片隅に娘の苦しそうに寝ている姿がチラつく。

母親は弱いものですね。

さて!気を取り直して・・・釣り好きさんに朗報です!

ルアーで1メートル級のハマチやサワラがよく釣れています!

最近全く見知らぬ男性が突然お魚をくださいます。笑

昨日も特大のサワラを両手に

「たくさん釣れたので引き取ってもらえませんか?」

(≧▽≦) わ~い💛 もちろんですとも!

こんなことがあるのも漁師町ならではですねっ!

新鮮なサワラはさっそくお造りにして

スタッフたちのまかないとなりました♡

どこのどなたか存じませんが

ごちそうさまでした( *´艸`)

次回こそお名前を聞かないと!

忙しい週末。

母は頑張るからね。

ムスメも負けるな!

神さま早く良くなりますように。