若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

今日から新学期

長かった夏休みも終わり次男坊は今日から新学期。

昨夜寝る前に

さーお弁当生活もまた復活やわっ!!

よーし!と気合十分で目覚まし時計を合わせた。

私は毎晩夢を見るのですが(その時の状況を映した夢ばかり見る🙄)

今回もそのおかげでお弁当をこれでもか!というほど作る過酷な夢を見た。笑

しかも得意中の得意の三角おにぎりが全然うまく握れない。

ご飯粒が手にベタベタくっつき

海苔が溶けだし(なんでやねん!😭)と夢の中で焦りまくる・・・あー疲れた・・・夢なのに😭

母がこんなプレッシャーのなか

もがきながら眠っていたというのに

それなのに当の本人はいつになく早く起きたらしくグーグー寝ているうちに行ってしまったらしい🙄

行き場をなくした私の気合をどうしてくれる。

ま、いいけど。

 

 

8月も残すところあと5日。

9月からは秋のお料理にがらりと変わります。

秋のリーフレットも絶賛製作中なり。

 

宙に浮いた気合はこちらに移行することにしまーす🙂

 

これが終わると私にもやっと夏休みが来る。かな?

特になんの予定も立てていませんが

久しぶりの休日に対する幸福感はきっと世界一だと思う。笑

 

お見送りのときに

「帰りたくない」と泣いてくれたお嬢ちゃん。

親御さんは困り顔でしたけど

私もスタッフもとても嬉しかったよ💕

さーー今日も頑張ろ👍