若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

リニューアルいたしました

まれにみる大豪雨で各地で甚大な被害が出ています。

皆々様の地域はご無事でしょうか。

いろんな方々のお顔を思い浮かべながら心配しております。

和歌山も滝のような雨が降り続きましたが今日になって少し収束の兆しです。

まだ油断できない地域の方々は

どうぞくれぐれもご注意くださいませ!

 

 

さて

長らくご迷惑をお掛けしておりましたが

この度ようやくリニューアルオープンの運びとなりました。

 

看板のお雛様も

7段飾りではなく

ちょっと斬新になりました(*^^*)

 

 

ご尽力くださった関係者各位には心からのお礼を申し上げます!

そして

たくさんの応援のお言葉とお祝いのお心遣いをいただいた皆々さま

本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

 

新たにできたフリーラウンジでは

夕陽を眺めながらドリンクをお楽しみいただけます(*^^*)

 

 

たくさんの方々に支えていただき

ありがたいなぁ幸せだなぁと思いながら日々過ごしておりますが

これまでとはまた違う心持ちで感謝の思いを強くしております。

この思いを忘れることなく

これから先

何年も何十年も皆さまの想い出とともに歩んでいける宿でありますよう

微力ながら私ができることを

スタッフたちと共に力を尽くしてまいりたいと存じます。

 

新しくなった「大阪屋 ひいなの湯」へぜひお越しくださいませ。