若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

一夜で!

ロビーの改修工事。

 

こんな状態だったのが

 

 

朝起きたらこんな状態になっていました(;・∀・)

 

 

まだ途中経過ですが

職人さんたちが徹夜作業で今日の営業に間に合わせてくださいました!!

 

恐るべしプロ集団。

まるで別の旅館に来たみたい( ・∇・)

 

お昼のお客さまがお見えになる11時までに準備を整えなきゃ!

とジャージでアタフタと走りまわっていたら

調理場のみんなも

ワイワイガヤガヤと見に来ました。笑

 

いや、スタッフみんな浦島太郎状態ですし。

本当に驚きました!

と同時に

何が何でも納期に間に合わすという

強い強い責任感のもと仕事に取り組む職人さんに感服(´ー`)

カッコいいぜーおじさんたち!

 

 

そして大浴場の露天風呂も・・・。

ビフォー

 

アフター(*^^*)

 

 

真っ赤な陶器風呂が新たにお目見えしました!

思いのほか大きくて4名ほどでも入れそうです(^-^)

お天気が良くてサイコーですね(//∇//)

 

 

五日間の休館の間に

二度目の全体ミーティングを行いました。

7月の竣工式に向けてスタッフの団結力も揺るぎないものにしていきたいと思います!

・・・と威勢はいいのですが

瞬間湯沸かし器のごとく上がったモチベーションはあっという間に冷めてしまう。

熱いまま維持するのが一番大変かつ重要なのです。

定期的に話して聞いて考えてを行うことで

みんなの心がそのたびに強度を増していくことを目指して。

そして

「ここでこの仲間たちに会えて良かった!」

「この仕事が楽しい!」

そう思ってくれるとこれ以上の喜びはないなぁ。

 

いろんなことがあるけどがんばろ。