若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

春休みのご予定は?

春休みに突入ですねー。

直近でのご予約がとても多く、スタッフの手配が結構大変なのが春休みの特色です。

でもお客さまから望まれるという幸せを改めて実感するのもこの時期です。

「時間が空いたからどこか行こかー」

と突然にウチを選んでくださることの喜び。

本当にありがたいなぁと思います(╹◡╹)

 

 

昨日はマリーナシティホテルにてJTBの会議がありました。

気持ちいい晴天のドライブはちょっとした気分転換になりました。

 

岡山市からお見えになっていた社会保険労務士さんのご講演がわかりやすくてとても面白く

超絶眠気が襲う午後からの4時間近くの長丁場が全く苦になりませんでした。

お話が上手いのは本当に得なことやなぁと思います。

この人と会えてよかった、この時間は有意義だった、いい学びを得た、、、

お得感と満足度を格段に上げることができるなんてすごい特技ですよね。

人には得手不得手があるのは当然ですが

私の場合、考えていることを時間をかけて文字に起こすのは得意なのに

緊張すると思っていることの半分も喋れなくなるのでお話が上手な方が本当に羨ましいです。

それさえ克服したら人生無敵!!と思うくらいコンプレックス(;ω;)

いつか…いつか克服できたら「女将の細腕繫盛記」とかなんとかを全国行脚してお話?なんて夢も持ちつつ…

夢というより目標です(;^ω^)

 

会議終了後はあまりの肩こりのひどさに入浴施設にそのまま直行。

マッサージを80分間受けてきました。

いつもの入浴とのセット。

ワンコインで食べられます!お得👍

 

眼精疲労解消のマッサージ(頭皮や顔のツボを刺激する)が悲鳴を上げそうになるほど痛くて( ;∀;)

マッサージしてくれた可愛い女の子(若いのに上手かった!)に

「全身相当凝ってますね…」とビックリされることに妙な快感を覚えつつ(笑)

夜10時に家に帰って速攻寝たので今日は元気になりました!

 

そうそう。

桜鯛と貝類をふんだんに使った春のスペシャルプランが大人気です(*^-^*)

 

私も食べたーい!(๑>◡<๑)

春のメニューは5月末までですのでぜひご用命くださいませ~💛

4月1日以降はまだお部屋の空きがございます。

 

さーて。栓抜きとチャッカマンとボールペンと〜〜。

シャキーン!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夜の部、頑張って来まーす!

 

皆さまも楽しい週末を♡