若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

新客室プランアップしました!

昼間は穏やかだったのが今は春の嵐が吹き荒れております。

この前まで午後6時は真っ暗だったのがまだこの時間でも明るい。

暗いのはなんとなーく寂しくなっちゃいますから

昼間は長ければ長いほど嬉しいですね(*´ω`)

 

今日は次男坊の教科書販売の日だったのをすっかり忘れてしまって!((+_+))

「たまたまお金を持っていたから買えたよ」と電話があって気が付きました。

ごめんごめん💦

そうか。

もう終業式なんや…。

今日はいったい何日?何曜日?

毎日が一瞬で過ぎ去っていくような感覚です。

 

今日のおべんと

 

さーてお知らせっ!

新客室のプランをアップしました(≧▽≦)

取り急ぎ、平日限定でお試し価格にてご予約を受け付け中でございます!

 

「ベッドのお部屋はないの?」

「足が悪いからお布団から起き上がるのが大変なの」

ご年配のお客さまからは度々こういったご相談をいただいておりました。

ご要望にお応えできてとっても嬉しい!(≧▽≦)

出来立てなので綺麗で快適。

ベッドに寝そべりながら窓の外を楽しんでいだけます!

海・空・船・鳥・夕陽…などなど、この加太ならではの飽きることのない刻々と変わりゆく景色は、素敵な旅の想い出となること間違いなし!

ゴールデンウイーク中は電話予約にて承っております。

ぜひぜひ出来立てほやほやを体験してくださーい💛

お待ちしております(^^)/

 

和歌浦の春栄堂さんのシュークリームをいただきました!

めっちゃ美味しい(๑>◡<๑)

 

甘いものチャージしてご夕食タイム!

行ってまいりまーすヾ(๑╹◡╹)ノ”

ではでは。