若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

ピンク❗️

雨が続きます。

今朝、次男坊を駅まで送りに行ったら・・・

 

わーい♡

{めでたいでんしゃ}が(^^♪

可愛いピンクの車体はクッキリ晴れた青空も似合うけれど雨も曇天のグレーも似合う。

早く早く!と急がせてちょっとイライラしてたのがちょっとほっこり。

朝から得した気分~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

歳のせいかピンクが好きになってきました。
気が付けば衣類も持ち物もピンクが増えている。笑

ピンクは魔法の色だと思うのです。

身に付ける方も見る側も元気をもらえますもんね❗

 

今日のおべんと♪

おかあさんの畑も楽しい収穫の時期を迎え

毎日取れたての新鮮なブロッコリーをいただいています。

スーパーで買うのとは全然違う!味が濃くて甘くてホクホク~(*´ω`)

 

そして大好きな雪柳も💛

お食事処の入り口に飾り、通るたびに癒されています。

 

先日、和歌山県観光連盟主催の「おもてなし座談会」に参加してまいりました。

リクルートで20年以上CS(顧客満足度)の部門を引っ張っていらっしゃる方からご講義を学んでまいりました。

CSとは本当にシンプルでベーシックな課題。

頭ではわかっていたことですが、背中をトントン頭をポンポンとたたかれたような気分になりました。

学びと気づきをいただき今後に生かしてまいります。

 

懇親会では美味しいお料理をいただきました。

講師の先生と県の観光課の皆さまと

他館からの出席者たちと情報交換。

他館のお料理をいただくのも勉強です。

 

明日は春分の日。

皆さまのご予定は?

おやすみの方もお仕事の方も

楽しい一日をヾ(๑╹◡╹)ノ”