若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

春を告げる

春の訪れを告げるもの。

坪庭には例年より遅い紅梅と白梅が満開です。

ワカメ漁も始まりました。

 

そして3月3日と言えば

淡嶋神社の【雛流し】。

お天気に恵まれた週末、たくさんの方々で賑わいました。

 

これが終わるといよいよ厳しい冬から春だなぁと😊

夜は【ひなまつりコンサート】を開催致しました。

バイオリン🎻とピアノ🎹とサックス🎷の優雅で楽しい音色。

サックス奏者のなづきちゃんと。

 

披露宴を兼ねたご両家の顔合わせや

たくさんのお祝いがありバタバタの週末でした。

 

 

 

 

こういう時に限って怪我で離脱したスタッフが数人あり…💦

黙々と皿洗いマシーンと化していると

調理場の若い衆がさりげなく手伝ってくれたり

フロントスタッフも現場に走ってくれたり

疲れが解放される喜びも✨

日々矢継ぎ早にいろんなことが起こりますが

ありがたいなぁと感謝することもたくさん✨

さぁ今日も笑顔で元気に!

皆さまも楽しい一日を❣