若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

大阪へ

寒い日が続きますね。

体調崩されていませんか?

今日は大阪に行く用事があったので

次男坊のお弁当を作ってから

お昼20人分のまかないに

クリームシチューを仕込んで来ました。

 

今日はハンバーグ弁当🍱

 

間食用の爆弾おにぎり🍙

高2男子の胃袋は宇宙です😅

 

まだ薄暗く冷え込みの強い早朝。

蛇口をひねれば温かいお湯が出てくること

本当にありがたいですね。

ひと昔前は身を切るような冷たい水で

炊事洗濯掃除をしていらっしゃったことを思えば

天国のようです。

立ち上る湯気に幸せを感じながら

当たり前と思わず感謝しないとですね。

 

今日はお昼に地元のご年配の方々の大きなご宴会があり

 

昨晩のうちに床の間にお花を生け

 

スタッフたちに後は任せてダッシュ💨で出かけました。

ずっと前から約束していた妹と久しぶりのランチ。

グランフロントからの眺望を楽しみながら😊

 

話しは尽きずあっという間に時間が過ぎました。

私はほとんど聞く専門ですけど👂

とても楽しいひと時を過ごしました。

 

また週末です。

ご機嫌さんで笑顔で頑張ります😊

インフルエンザが流行っていますね。

どうぞくれぐれもお気を付け下さい。