若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

いよいよ着工です‼️

数日前まで和歌山市もこの冬一番の冷え込みでした。

何年かぶりに積雪もございました。

 

そしてよく晴れた今日の空!

 

こーんなに不思議な模様の雲😳

マーブル模様😳

 

本日は休館をいただき

いよいよ6月までの長期工事が始まりました。

一階ロビー周りとフロント事務所

それに本館4階フロアー全てのリニューアル工事です。

ここに至るまでの葛藤はただならぬものがありました。

大きな工事である分

大きな挑戦だからです。

先々なことを考えれば考えるほど弱気にもなります。

ですがいずれにせよどうやったって人生の与えられた時間はおんなじ。

だから挑戦し続ける方を選びました。

秋の終わり頃に心がポッキリ折れてしまい

なんの意欲も湧かない日々を経験しましたが

ようやく復帰して新たな開拓に前向きになれています。

 

朝からバタバタお引越し💦

 

深く考え過ぎ感じ過ぎやわー

人生ケセラセラやー

助けが必要な時はいつでも連絡ちょうだい

と友が背中を押してくれました。

お気楽に頑張ろうと思います。

 

生まれ変わるひいなの湯にどうかご期待くださいませ🤲

さぁ午後からは設計士の先生方と会議です!