若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

休日

おはようございます!

 

嬉しくなるような秋晴れの加太です😊

この青だけでいいことが起こりそう!

 

昨日は予定していなかった㊡をいただきました。

早朝から突如掃除の神が降臨した主人がチョー面倒くさくて

(うざいなぁ人を巻き込まずやってくれよ…←心の声)

ということでいきなり休みたくなったから。笑

理由なんてそんなもんです😜

で、すっぴんにサングラスで逃亡🕶

先ずは久しぶりに近所のスーパー(ドラッグストア)へ。

日用品が底をついていましたからね。

カートを押しながらいろいろ見て回るのは楽しくていい気分転換です。

ふと目が留まり秋色の口紅を一本購入しました。

 

口紅を買うなんてほんと何年振りかな??

下手したら20年前の口紅を後生大事に持っている私。

先日車のショールームに行って

ほら、車が綺麗に見えるように

白色系のライトがピカピカ当たっていますよね。

で、何気なく鏡に映る自分の顔を見て

ぎょぎょっ!!💦

青白い顔してやつれた女性がそこに😭

…で歳を取ったら口紅大事!!と思った次第です。

そして無印良品で2割引きされていたふわふわタオルを

5枚大人買いして😍

 

いつもの入浴施設でマーサージして

いつものようにコレ。

 

で…夜まで爆睡😂

毎度毎度女子力低すぎる休日です。笑

 

ここ数年は朝起きるともうすでにカラダのどこかが痛いし

気候のせいか偏頭痛もあって

カラダが休みなさいとサインをくれていたのかもしれません。

結果的に主人に感謝😉

十分な休日でした。

 

週末また台風が来るとかどうとか。

(もうマジで勘弁してくれ…)

皆さま大丈夫ですよ!

加太は大丈夫です!

ご心配なくお越しください!

 

今日も笑顔の一日を❤