若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

自分時間

冬のお料理撮影後は

約半月ぶりにおやすみをいただき大阪へ。

久しぶりに妹家族の家でゆっくりとした時間を

過ごしてまいりました。

いつもどんなときも頼りになる

きょうだいっていいなぁ❤️

 

手料理のおでんと

 

お野菜とキノコだけのヘルシーアヒージョ💕

激ウマでしかもカンタン💕

アヒージョ大好きな私は

これだけでアルコールがどんどん進みます💦

家に帰って早速耐熱性のある器か

スキレットを購入すること決定❣️

毎日作ってしまいそう。

 

翌日は

保育園からの幼なじみとランチ&美術館へ😊

 

明日で終わりの美術展で

かなりの混雑ぶりでした。

 

近くにいながらなかなか会う時間を捻出できず

4年ぶりでしたが

気心の知れた幼なじみは

お互い全く違う人生を歩んでいるけれど

なぜか無条件の信頼が存在します。

小さい頃から共有する五感があるから?

通学路の畑の匂いや高架下で聞く電車の音。

給食の匂いや凍える雪の中での体育。

共通の思い出がいっぱい。

だから

頑張ってきた私も弱い私も

全部そのまんま受け入れてくれる安心感。

ありがたいなぁと思います。

 

充電完了🔌また頑張ります👏