若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

はしご酒のススメ

急な気温の変化に戸惑いますね。

今朝のお見送りのときも肌寒くてびっくり。

皆さまお風邪を召されませんように。

 

たまに外で飲む機会があると

いろんなお店を探索したくなります。

いつも基本的に最低でも三軒は巡るはしご酒。

主人との食事も

女友だちとの飲み会もテンポ良く

場所を変えるから楽しい。

 

お店の力量は

元気さだったり心配りであったりの空気感と

お通しをいただけばだいたい想像が付く。

↑チョー偉そうですが。笑

 

それにこの歳になると

食事の概念が変わりますね。

ただお腹を満たすだけのためのものではなく

高くても少量でも美味しいものをいただきたい。

プラスお酒と合わせて楽しく♪

 

この前の肉バル🍖

 

お次はビールバー🍺

 

三軒目は居酒屋🏮

 

この日は全て大正解👍

〆はいつものママのスナックへ😜

家に帰り着いたのは午前2時半でした😳

皆んなパワフル過ぎ💦

 

もともとネガティブな私の周りに

いつの間にか

愚痴や悩みなどネガティブな話題を

全くしない仲間が集まる。

寛容という経験値が上がったせい?

私も大人になったものだと思う。

価値観の合う大好きな仲間たちと

大いに飲み食べ大いに笑った夜でした。

 

人生はよく働きよく遊ぶ。

大切ですね🍀