若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

中秋の名月

お天気が心配でしたが

今宵は素敵なお月さまと出逢えました。

お食事処にはススキと萩。

準備オーケー👏

 

飾り棚を見たら

スタッフの美穂が作ってくれたコレッ❗️

可愛い💕

休日にわざわざやってきて何やらやってるなーと思っていたら😍

ありがとう😍

 

週に一度のおかみのまかないデー。

お昼は

ピリ辛豚キムチ丼と

キャベツと豆腐とお揚げのお味噌汁。

 

夜は

シャケとシメジの炊き込みご飯と

北海道のとうもろこしをかき揚げに

 

加太のふのりを使った

卵とニラの中華スープ。

食べる直前に投入。

実はふのりって初めて食べました。

トロッとしててコリコリしてて不思議な食感。

低カロリーでカラダにはいいはず👌

 

お食事処も賑わっています✨

 

月明かりにパワーをもらえた

幸せな夜でした♡

皆さまも綺麗なお月さまを

ご覧になっていらっしゃいますか?😊