若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

ピンクリボン運動

こんにちは。

長引く梅雨で不快指数高い毎日ですがいかがお過ごしですか?

先日、乳がん検診に行ってまいりました。私自身もメンバーのひとりである団体【全旅連女性経営者の会】ではピンクリボンの啓蒙活動を行なっています。ご存知の方も多いと思いますが、乳がんの早期発見のための検診を促進する運動です。

当館では、乳がんの手術後でも人目を気にせず温泉を楽しんでいただけるようにと、バストを隠せる入浴着をご用意しております。お気軽にお申し付けください♪

近年では若年層でもがんの罹患率が高くなってきました。自分の身体は自分にしかわかりません。女性の皆さま、ぜひ一年に一度は検診を受けましょう!

ちなみにお世話になった病院は和歌山市駅ビルに新しくできたクリニックです。綺麗で先生もスタッフさんたちも丁寧で安心してお任せできました。

そのあとは最近のお気に入りの場所へ。同じ駅ビル内にある和歌山市民図書館です。

あーもー最高❤️ もう少し近ければいつでも来れるのになぁ。 本は一度に15冊まで、2週間借りられます😊期間の延長も簡単にできて良心的です。

また1階には厳選された面白い食材がたくさん置いてあるマーケットがあり、見ているだけでも楽しい。それに新鮮な野菜や魚介類がお安く買えます。ここも大好き❤ ついつい買い過ぎちゃいますが💦

来られたときに行ってみてくださいね😊