若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

「2021年06月」の記事一覧

銀婚式はソフトボール🥎

昨日6月28日は25回めの結婚記念日でした。

そして、なぜかその日に【ひいなの湯vsMANPA&観潮グループの親善ソフトボール大会】が😂

スタッフたちが日頃から徳を積んでいる結果なのでしょう😂心配された雨はほとんど降らず、和気藹々とした楽しい時間を過ごすことができました。

集合写真🤳
ひいなの湯チーム🌟
MANPA観潮チームの逆転勝ち👏🏻

みんなで過ごせた思い出に残る銀婚式になりました♪ 夏に向けて結束してがんばろー!!

さてさて、よくぞもったぞ25年。笑 夫婦円満の秘訣は『見ない』『聞かない』『言わない』それと『甘え上手』だそうです。

ちょっとくらいのことは(大目に見て)見ないふり、デリカシーのない言葉には敢えてスルー、更には見ない聞かないを習得すると余計なことを言わずに済むようになるって、、、うーん。そんなことお互い全く無視した25年だったような。笑 そして最後の甘え上手。夫を褒めて、励まして、おだてて、甘えて、良い気分にさせ、手の内で操れるようになってこそ、一流の妻であり 一流の女性!とのこと。まだまだ修行が足りません。あはは🤣💦

私一方だけが頑張ってもダメなので、上記4箇条を部屋に貼り共有事項にしたいと思います🤍