若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

どっちがお客さまなの?

久しぶりにお日さまが顔を出してくれた週末、ありがたいことにたくさんのお客さまにおいでいただいております✨✨

コロナウィルス対策に細心の注意を払いながらお迎えしております🙌

ときどき「お聞きしづらいのですが、お客さまの状況はどうですか?」とお電話でご質問を受けます。
この場合、「おかげさまでたくさんご予約いただいています」・・・はたまた「いえ、まだまだ空いていますからご安心ください」・・・うーん、いったいどちらの答えを望んでいらっしゃるのだろう??と少し迷いながら正直にお返事しておりますが、「お客さまで賑わってますよ」とお返事するほうがホッとされるようで、気兼ねなくご予約される方が多い気がします。まだ旅行をすることの罪悪感があるのだと感じます。
お馴染みさまも、こんな時に行ってお宿にご迷惑をかけないか?逆に心配をしてくださるお優しい方ばかり。そんな周りの気遣いにあふれたお客さまにぜひゆっくりお過ごしいただきたいと思います。

日々、お馴染みさまからよくお土産をいただくのですが、最近いただいた話題の本。

なぜか横向き💦💦
嬉しいメッセージ♡

無駄な思考に支配されること自体が不毛な時間であると。20年前の私にこの本を読ませてあげたかった😂 いや、読んだとしても応用できなかったかもしれないなぁ。
ていうか、ワタシどんだけお客さまから心配されてるんだ???笑  いやぁ、ありがたいことですね😌😌😌

一昨日の夕暮れ

加太は自然の中にあります😊

ではでは、今日も暑いですがくれぐれもご自愛ください👏🏻👏🏻👏🏻