若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

7年前

毎日放送の「ちちんぷいぷい」の収録があったのが7年も前。

担当者様からお電話いただき、本日再放送となりましたが、観ていただいた方いらっしゃいますか?

私は・・・観、観れなかった・・・勇気がなくて・・・😭

自分の姿を客観視するともっと楽しめるのでしょうが、本当にこういうのが苦手で、何度やっても慣れなくて、ほんっとに情けない😣

後になってこうしたらよかったとかこう言えばよかったとか思ってもダメですよねー。

長谷川先生はシャイでとても素敵な紳士でした!収録以外でもっといろんなお話をすれば良かったなー😭と今更ながら。

気を取り直して👏🏻

今日のお昼のまかないは昨日から決めていました❗️

「口の周りをケチャップでべとべとにしながらナポリタンを口いっぱいに頬張りたい!」という願いを叶えるべく🤲

ナポリタンの醍醐味は軟らかめに茹でたモチモチの麺。

それにトマトケチャップベースに少しのウスターソースは基本ですよね。

私は隠し味に牛乳とバターと、お砂糖をほんのすこーし入れます。

自画自賛ですが美味しかったぁ😍

ステイホームで携帯電話ホルダーにはお料理の写真がいっぱい。

他の方々のブログやインスタもお料理アップが多いですね。

お料理の写真って作り方や盛り付け方の参考になりますし、何より幸せな気分になれるからいいですね。

さーてと。

ビール片手にお夕飯作って来まーす。

これが幸せなひととき❤️

今日のメインディッシュは鯵です❣️