若女将の加太便り

誕生15周年記念 ひいなの湯リニューアルOPEN!

快晴!

本日の空!

抜けるような青空ってこのことを言うのですね。

湿度もカラリと低く爽やかな風が吹いています。

このお天気を狙ってました!

昨日と今日は館内の一斉掃除をしています。

休館中にもかかわらずスタッフたちがたくさん集まってくれました。

男子チームは主に換気扇とエアコンの掃除。

客室、宴会場、トイレ、バックヤード…うーん、大小合わせていくつあるんだろ💦

すべて取り外して奥の奥まで綺麗に洗浄。

女子チームは宴会場と客室用の座布団カバーをすべて洗濯。

お天気良くてよく乾く〜♡

ちょうどいいタイミングなので冬布団と夏布団の入れ替えも行いました。

これ結構な体力が要るんですよ。

みんなチームワークよく段取りよく動いてキレイサッパリ致しました!

これでいつでもお客さまを気持ちよくお迎えできます👏🏻

こうして声をかければ集まってくれる心強いスタッフたち。

感謝しかありません。

みんな本当にありがとう😊

お部屋からの眺め最高❤️